2010年05月14日

四十肩

みなさん、こんばんは三日月
就活オヤジのhiroでございますexclamation
今日もご訪問頂きありがとうございまするんるん
函館は週末に向けてようやく暖かくなってきました晴れ
天気が良ければ先週まだ蕾だった桜のトンネルを見に行ってこようと思ってますかわいい
見事な桜が観れたら写真をアップしますね
NEW



私は四十肩かもしれない

去年から左の肩の関節が痛くて、重いものを持ったりして負荷がかかると痛いんですがく〜(落胆した顔)

これって、四十肩??

まぁ歳が歳だからなってもおかしくは無いけど、何だか認めたくないよあせあせ(飛び散る汗)

一度腰を痛めて近所の整形外科にかかった時、先生に肩が痛いと訴えたら腕を動かしてみてこれならなんでもないって言われたバッド(下向き矢印)

なんでもないったって痛いのに、何でなんでもないのさちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)

その後大きな病院に行こうと思ったんだけど、何もしていない時は痛く無いからそのままなんですたらーっ(汗)

以前体力維持のために腕立て伏せと腹筋を毎日していたので、また始めようとしたら肩が痛くて腕立て伏せが出来ないどんっ(衝撃)

同年代のみなさん、同じような症状を抱えてる人居る

やっぱり、ちゃんとした病院で見てもらった方がイイのかなexclamation&question

講義で実技をやってるとちょっと痛いんだよねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

なんか、腑に落ちないオヤジですパンチ

さて、明日・明後日は講義はお休みるんるん

少し暖かくなるようだし外でバーベキューもいいなぁぴかぴか(新しい)

北海道は半年は寒い時期だから、暖かい時期はたっぷりアウトドアを楽しまないとねexclamation×2

みなさんは、どんな週末を過ごす予定ですか?

どうか良い週末をお過ごし下さいね
わーい(嬉しい顔)



今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
それではまた明日お会いしましょうね手(パー)

もし良かったらポチッと応援
よろしくお願いします
るんるん

人気ブログランキングへ
TREview

posted by hiro at 20:53| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどの筋トレをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、筋肉や骨についての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
Posted by フィットネス at 2011年11月26日 13:09
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック