2010年03月23日

迷惑メール

毎日届く迷惑メールの数が半端ないパンチ

メールは用途に分けていくつか使い分けしているが、どのアドレス宛にも毎日大量の迷惑メールが届くexclamation×2

なんでexclamation&questionexclamation&question

ゴミ箱や迷惑メールフォルダーがすぐ一杯になるよあせあせ(飛び散る汗)

みんなそうなのかな~

そんなに変なサイトばっかり見たり、訳の分からない所に登録したりなんかしてないんだけどなふらふら

ホントに迷惑だ爆弾

厄介なのは、必要なメールが何かの弾みで
「必要なメール」 が迷惑メールフォルダーに紛れ込む事があるんですどんっ(衝撃)

来るはずのメールが来てないな~
もしかして・・・・

と思って迷惑メールフォルダーを片っ端から見たら、入ってたとかね
mail to

困るんだよね、ホントにむかっ(怒り)

最近は携帯にはあまり来なくなったけど、一時は酷かったバッド(下向き矢印)
架空請求とか意味不明な英文のメールとか・・・

携帯の方は収まったけどパソコンのアドレスには怒涛のようにやって来るがく〜(落胆した顔)
なんかいい方法はないのかな
exclamation&question

みなさんはどうですか

何か良い対策方法を知っている方、たすけてくださいもうやだ〜(悲しい顔)
posted by hiro at 23:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン | 更新情報をチェックする